2009年06月05日

波乗り君・ドロンジョ様・龍球君 始めました (002)

素性の良く判らない、怪しいEAの代表の Dragonpips 昨日から導入。

dragonpips.gif

ロット小さめして導入。 .. したはずだった昨日と同じ設定。
悩んだあげくに決行。 
2時過ぎには、大勝の気配、しめしめ... (^0^)

そう、旨くは行かない (><)

2009_06_05 DragonPips取引編集.jpg

これが今日の取引。 EURCHFの結果。
2時過ぎには、@の取引範囲でなんと+581.21ドル。大勝の気配。
ばんざ〜い。やった。 しめしめ。

所が、3時前にAで5つの売りポジションを取る。昨日と同じパターン。
ストップになったらどうしよう。(鬱)
まあ、昨日の様にうまく行くだろう...。

所が、所が...最悪の展開に、3時過ぎたら、上がる、上がる。
こりゃ、ストップ行く。大変だ。という訳で、手動決済。
ストップの 3/5 くらいで決済しました。 悲しい。
で結局、 27.7lot取引して、−229.73ドル

で、がっかりしているだけでは脳がないので、動揺しながらも、できるだけ冷静に分析。

1)三時過ぎに上がるのはよくあるパターンで、3時まえから始まる事
  もあると思われる。以前 EURGBP の適当な取引時間が
  どんどん短くなっていったのと似ている。対応は終わりの時間を
  少し早くする事。・・・2時間くらい早めよう。
2)負けた時に一度に5ポジ取ってるので、致命的なダメージを食らう。
  逆に、スキャルがうまくいっている@の時は ばらけて 買っている。
特に5ポジを一度に取る必要はない。最大5ポジはリスクが大きすぎる。
  よし、最大ポジション数を5→3にしよう。

あとはリスクだが、まあこれは適当に悩む事にしよう。

他になんか、前向きになる事はないの。負けっぱなしでは悲しすぎる。

おおっ。そうだ、昨日と本日で50Lots超えたではないか。
そうすると、以前無理だと思っていた、 ボーナス5% が手に入るでは
ないか。 よし、是を勝った事にしよう...と無理やり自分を納得させて ... OK。

それと、本日、手動で決済する時に5ポジ、問題なくうまく決済できました。
以前に取引していた FXCM では良く約定拒否された。まったくそんな事がなかった。
さすが、サーバーが強いと評判のAlpariだ。今後、安心して取引できるかな。

本日は波乗り君、ドロンジョ様、龍球君、すべて取引がありました。

2009_06_05 損益表.jpg

月曜はプラスになるとうれしいな〜(^0^)




posted by 2chの人 at 22:52| Comment(2) | MT4 売り買い報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。