2009年09月25日

波乗り君・ドロンジョ様・龍球君・先行者君 始めました。(026)

本日もSWVPSがデットロック...またか。
と思ったら本日は一寸、様子が違う。他の人達も軒並みデットロックみたい。
おまけに、薄商いの中 ポンドがらみの暴落があったみたいで...

2009_09_25 損益表.jpg

結果だけみると、Dragonpipsが大漁だが、12のポジション決済の内 9個が 23:10分前後(日本時間6時10分前後)に決済されている。
この時間に暴落があった。(チャートより) たまたま、すべて売りポジだったので利益になっているが、危ない、危ない。たまたまだと 肝に銘じねば。
M5GはしっかりSLです。目の前で見ていたのでSL前に切っていますが、ほっとけば−1000$になったはずです。 ><

まあ、他のブログの人達をみるとSL連発みたいなので、超ラッキー(だけ)かも  (^0^)
posted by 2chの人 at 21:42| Comment(8) | MT4 売り買い報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

波乗り君・ドロンジョ様・龍球君・先行者君 始めました。(025)

今日もSWVPSがデットロック、昨日の夜 01時に起こった、やばいと思ったがもう開き直って、サポートに Emergency mail、 朝には普通に動いて売り買いしていた。(リセットすると自動で取引する)
で、ボラティリティが低そうなので、朝方7時過ぎに決済。
現在、色々、心配で不眠症状態なので朝早く起きれて、丁度?良い。

2009_09_23 損益表.jpg

まあ、0(本当に0)ドルの取引が一つ 利益が4つで まあ最低ラインかな。
と思っているうちにSWVPSがデットロック。
”なんじゃ こりゃ”

ついに ”本体のハードを別のにしてよ”メールを送っちゃいました。
なんで、こうなるの ><

明日はFOMCなので 取引しません。
この間にできれば SWVPSの 引越ししたいんだけどどうでしょう。
posted by 2chの人 at 09:40| Comment(2) | MT4 売り買い報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

波乗り君・ドロンジョ様・龍球君・先行者君 始めました。(024)

こんばんわ。
本日はEUR/CHFの動きが悪く殆ど、ごみ決済状態でした。
なんとか+にはしたものの、全く話になりません。
これで、5.1ロットですから嫌になります。

2009_09_22 損益表.jpg

おまけに、SWVPSが 又 デットロックです。
仕事も投資もうまくいきません。

もう〜〜〜〜〜 いや。  ><
posted by 2chの人 at 19:52| Comment(2) | MT4 売り買い報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

波乗り君・ドロンジョ様・龍球君・先行者君 始めました。(023)

暫くぶりの売り買い報告です。
仕事で 色々 大変な事があり、すっかりやる気を失ってしまって
売り買いもままなりません。何人かの人から生きてるかメールを頂き
ましたので、取り合えず 生きてるよ 売り買い報告。

所、所 しか売り買いしていません。
売り買いの無い所は、実際に売り買いしていません。

2009_09_18 損益表.jpg

昨日は超大量ですが、秘密を一つあかします。
Dragonpipsは MaxTrade を 4,5,6 と 3つ 仕掛けています。
バージョンUPして MagicNoを変えられる様になったので 同じ口座
で幾つも仕掛ける事ができます。Riskは 1トレード辺り で計算します。
ですから、6のリスクは4のリスクの1.5倍です。
例えば 4のリスク40 5のリスク50 6のリスク60にすると
トータル リスク150になります。これはさすがに少し大きいので
例えばそれぞれその半分 とか 1/4とか 適当に調整して下さい。

時間は3時間にして少し短くしています。朝方 だらだらしていると
負けにつながりますので...

本日の勝ちが少ないのは昨日の1/10にロット調整したからです。
昨日 あまりに大量なので、本日は危ないと思い 調整しすぎました。><
まあ、勝ってるからいいか (^0^)
posted by 2chの人 at 23:01| Comment(0) | MT4 売り買い報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

