2010年12月30日

2010年 トータルはいくら

2010年の総決算をしてみました。

日本円口座 +182018円   少しですが、プラスになりました。
USドル口座 +2018.66ドル  どうやら、なんとかプラスで終わったみたいですね。
これから、経費やら振り込み料やら色々引いたらまあ、ほんの少しの利益かな〜

と思っていたら、ぎっちょん あれ〜 ドル口座が円換算にすると数十万のマイナスです。

なんで...原因は円高です。

1月4日の仲値は 92.93円 12月29日の仲値は 82.33円 で一割以上減っています。

どうやら、税金納めなくて良いみたいです。...うれしい(^0^) 訳ないよね。(-_-)

まあ、ドルで見れば 少しだけどプラスだから FXに勝って 円高に負けたってトコですね。

しょうがない、来年に期待ですね。

皆さん、良いお年を  m_o_m

posted by 2chの人 at 03:15| Comment(28) | MT4 売り買い報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

今年はこれで売り買い納め

こんばんわ、みなさんお久しぶりです。
5連敗して、資金の50%を溶かしてしまってから、ひたすら我慢。

システムに従うを実行していました。

やってみると結構難しい、やはりあまり大きな額はかけられません。
我慢できなくなって、途中で手動決済をしてしまうからです。
そこで、リスクを小さくして取引をしていました。リスクを小さくすると我慢できるみたいです。
(というか、取引が気にならなくなるので、完全放置できる。)
で、そうなると勝つことができる様になりました。昨日で5連勝です。
でも、リスクが小さいので、へこんだのを完全に回復はできません。

どうやら、勝った口座、負けた口座がまだらもよう.. 

まで回復しました。多分、一年トータルでとんとんか、やや勝ちくらいですね。
まあ、一時 大きく、へこんだ事を思えば上出来かと。

近い内に今年の反省を考えてみます。
来年は少しは面白い事をやろうかと思っています。
それでは、本日はこれで。
posted by 2chの人 at 01:01| Comment(0) | MT4 売り買い報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

