2009年06月03日

龍球君 (Dragon pips) 始めました (001)

このブログでも、応援している 波乗り君 は、由緒正しき、怪しくないEAの代表だが、一方 今日紹介する  Dragonpips は素性の良く判らない、怪しいソフトの代表です。

dragonpips.gif

なにしろ、説明書は3枚で、書いてある事はEAをどうやって導入するかだけだし、サーバタイムの何時に設定しろとか、書いてあるだけだし。値段だって$299で買ったのに、今 見たら$349に上がってる。買うのも、クレジットじゃ、直接買えないし、paypalは無いし...初めて MoneyBooker 使いました。(そもそも、サーバータイムって何? だれか教えて)
で、Alpariでバックテストしようと思ったら、動かない..え〜っ。どーなってるの。
という訳で サーポートにメールしたら

Dear,
You have to download history of data for the pair you want to test in MT4 menu :
Tools->History Center -> Select the pair-> Download

Regards,
Dragonpips Support

っだって。

要するに、バックテスト用のデータをダウンロードしてないからバックテストできないんだよっ。だって ....ばかにしてるのか(怒)
きっと、このEAは、どこかからの、ぱくりに違いない。
などと思いつつ、今日 またバックテストしたら ちゃんとできる。
要するに 日曜にバックテストしたから、サーバにつながってないのでバックテストできなかったらしい。
(そんな所まで、見てるんだ...すご〜い(^0^))
で、結果をみると ひたすら右肩あがり、ほんとかいな と思いつつ
実は、すごく儲かると言う噂を聞いて 導入したのが正解になるとうれしいなっと思いつつ...。

ロット小さめにして、今日から導入します。

うまくいったら、報告にいれますね。そうそう、愛称を決めなきゃ。
龍と言えば 世界に通用するアニメ、ドラゴンボールと..で龍の球
と書いて(りゅうきゅう君) う〜ん。ださいかな。

リクエストがあれば、設定とかバックテストとか乗せますね。

さて、どうなりますか。



ラベル:龍球君
posted by 2chの人 at 20:43| Comment(0) | MT4 売り買い報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。