2009年06月07日

緊急検証 波乗りバージョンUPの性能を検証する(第二弾 の 予告編)

波乗り君がバージョンアップした。
すでに皆さんにお知らせいたしましたが、 ビル・バフェットさん、ご苦労様です。m_O_m

現バージョンは NAMINORI FINAL9D3 となっております。

先ほどサポートサイト(購入者のみ見れる)に行くと、このブログにリンクが貼ってある。 
これは第二弾もやらなきゃと思ったのだが、
今、まだ 色々なバックテスト中で、結果がまとまっていない。

で、リクエストを受け付けます。

こんなテストして欲しいとか。
こんな事したいんだけど、どう とか。

あと、自分もバックテストしたいんだけと...

という人も歓迎 できる様にしますので、結果をみんなでシェアしましょう。


posted by 2chの人 at 13:44| Comment(2) | MT4 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、博士次郎と申します。
いつも、ブログ楽しく拝見しております。
わたくし波乗り初心者で、バックテストなど本当に参考になりました。
というよりあれだけのデータ量本当にお疲れさまでした。

リクエストではないのですが、
運用2のFirstGets、一回目だけを決済するという戦略ですが、高値・安値掴みにならないかなと心配しています。
ここがクリアできないとFirstGetsは心配かなーとか考えております。
というか、運用1でも十分だと思ってますし(笑)

今後考えるなら、ENV_ONでリスクをあげるとか面白いかなとか…
漠然と考えております。

すごく期待できるEAには間違いないですね。

ではでは、おじゃましました。
Posted by 博士次郎 at 2009年06月07日 22:35
コメントありがとうございます。
ENV_ONの効果に付きましては私もリスクを上げる事に使えるかなっと思っています。というのもSell Onlyの時結構、ハイリスクになるのではないかと思っております。EAがポジションをもつタイミングが結構 重要みたいです。
ENV_ON OFFについてもバックテストしてみますね。
Posted by 2chの人 at 2009年06月07日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。