2009年08月21日

EA情報 教えて下さい。(001)

時々はEAに関して、私の知り得た情報を書いていきます。

皆さんからの情報もお待ちしております。

● 本日は、龍球君 (DragonPips) バージョンアップです。

dragonpips.gif


Dragonpips
 は素性の良く判らない、怪しいソフトの代表ですが、私が購入してから何度かバージョンアップをしている様です。ホームページには

Dragonpips has now been updated to version 081509 (Aug 15, 2009)
Update for EA identity hiding from brokers, members can request it by sending mail to members@dragonpips.com

龍球君は今ね、バージョンアップして 081509 になってるよ。
ほんでもって、バージョンアップしたEAはブローカーから何だか分からなくできる。(identity hiding 確認を隠せる)。
メンバーは送ってってリクエストできるよ。

と書いてあります。

実際、メールを送ると、バージョンupしてくれました。
(送らないとなにもしてくれないらしい)

少なくとも設定で変わった所は2つ(つけ加わった)

マジックNOが独立に4つ設定できる。(今までは固定だったので他のEA(MA16なんかと..)干渉する場合があったみたい。

EA名が設定できる。(つまり偽装可能って事ですね)

の2つです。

あと、逆に制限は (たぶん...)今まではアカウント名で
制限していたのが アカウントNoでの制限になったと思います。

マジックNOが独立に設定できるという事は、自分のPCとSWVPSなどのVPSと全く同じ設定で同時に動かせるという事ですので、(マジックNOだけ変えて)これを使って、自宅PCとSWVPSのレスポンスの違いが最終の取引に影響するかどうか実験するつもりです。
(特に、レスポンス時間が影響すると言われているスキャルの実験をしたい)



posted by 2chの人 at 00:41| Comment(3) | MT4 EA情報おしえて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、注目しているEAはProspec VZR(350USD) です。
http://365ea.com/products.html
多通貨で多数SETファイルが添付。

MT4で集金エンジンを作ろう
http://eur1.net/fx/

にて、より良いSETファイルが公開されていますし、フォーラムでも活発に情報交換されています。
完全自動化は難しいようですが、如何でしょうか。

Posted by ありりん at 2009年08月23日 15:58
はい、実は 私も注目しています。
今、丁度 そのSETファイルを落として来た所です。また、さっき VZRを注文したばかりです。近い内にバックテストをして投入します。
その前に現在 Cash Generator RDB を投入するべく、今 バックテストしています。なので、本日Cash Generator RDB バックテストを記事にします。(^0^)
Posted by 2chの人 at 2009年08月23日 20:20
着物トレーダーさんが誉めていた、Donchian Scalperをロシアの怪しいサイトで手に入れました。
無料ダウンロードの条件は、「ありがとうと言え」というものでしたので、
ロシア語で「大変素晴らしい、大いに感謝している」と書き込んできました。

イホーコピーの類で、私自身は誉められたものではありませんが、このEAは、中々良い具合です。
TSDのElite Sectionは月額29ドルでEAがダウンロード自由ですね。
TSFは年額99ドルですね。
お金の有る人は、こういうところでお金を払って手に入れてください(笑)。
Posted by 異邦人 at 2010年11月04日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。