2010年03月13日

新EA開発中 (002)

EA(吉祥天 Ver0.1)実験中

今週の8日(月)からReal投入開始、さっそく
9日に2ポジの後、利益ゲット〜っと思ったら、
えっ、おかしい。 10ドルゲットのはずが −7ドルゲット
(って損失だよね) で よく見直してみると、あっ〜プログラムに
バグが、設定利益が0ドルになってる。おまけに、利益確定のタイミング
が遅れて、その間に市場が動いて0ドル所か −7ドル、
まあ、タイミングが遅れたのはともかくも、既にバグ 発見。
あんまり、人のプログラムの事は言えない.....反省、反省。
と言う訳で、再バックテスト、もっと利益がでるはずです。

吉祥天(Ver0.1) 09_04_01 10_03_06 OneLot100000b.gif
吉祥天(Ver0.1) 09_04_01 10_03_06 OneLot100000.htm

その後は昨日18時(日本時間)まではポジション取らず。
週末なので、先ほど止めました。
(止めなければ、その後、一回、勝っていたはずですが...)

まあ、この調子では Ver0.1  ‐〉 Ver1.0 は何時の事か。

posted by 2chの人 at 01:48| Comment(0) | MT4 EAを使おうよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

