2010年03月16日

iPhone で MT4 (003)

FXには色んなリスクがある。

なんか、言い古された言葉ですが、本日、それを痛感しました。

iPhone で MT4 (002)

と全く同じ状況に本日なりました。また、回線がつながりません。
しかも、本日はポジションを持っている....。

NTT いい加減にしてくれよ。

で、帰ってみると...あれっ。 薄暗い中に白い封筒がある。
よく見ると...○○電力って書いてある。
って、電気がつかない。ブレーカーを見ても別に普通です。

封筒には (重要)電気料金の支払いについてのお願い

そんな...電気料金は振り込みのはずなのに。
電話してみました。すると。
1月 2月 が未納です。...振込みのはずなんですけど
3月 23日から引き落とされます。 ... ・・・・・・(絶句している)。(それで、電気止めるなよ)

電気を止められたのは、生まれて初めてです。
電力量計(電気のメータね)から裸電線がはずされているのも初めて見ました。

繰り返しますが...

FXには色んなリスクがある。

ちゃん、ちゃん....う〜ん一寸洒落にならない。


ちなみに、電力会社屋さんが来るまでの間に、ガス、水道 に電話しました。
みんな、引き落とされているとの事でした。
何で、通信回線関連だけ、やられるの!?。


posted by 2chの人 at 21:42| Comment(0) | MT4 iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。