2010年03月16日

2010 年 取引始めました。(002)

2010 年 取引始めました。(001)

で、バックテストまでやって、再導入した 、先行者君(M5G Cyborg)ですが、本日 SL 。
今年に入って3度目です。
本日の GBP/USD は、まるで狙い済ました ”ストップ狩りの様” 絵に描いたとは、正にこの事。
”ストップ狩り”の後はちゃんと TakeProfit まで行くおまけ付き。
思わず、アルパリのストップ狩りかと思って Forex.com のチャートを調べちゃいました。
すると...同じでした。
う〜ん。してみると、これは世界的レベルでストップ狩りをしている..きっとロシアの陰謀だ。(^0^)

Alpari.BMP
上の線から TakeProfit レベル、BUY ポジション初期値 、一回ナンピンした StopLevel
まるで、絵に描いた様に狩られた後に TakaProfit へ...バカヤロー

ForexCom.BMP
思わず調べた Forex.com ..... 同じでした。(こっちの方がスプレッドが大きい)

まあ、気持ちが落ち着くまで 暫くは先行者君にはオーバーホールを申しつけます。
...う〜。 落ち込む。

 
posted by 2chの人 at 22:14| Comment(0) | MT4 売り買い報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。