2010年03月22日

税金納めましたか?

3月15日は確定申告最後の日
実はここ数年は毎年確定申告しています。
今年はFXの利益...(利益ですよ、損益ではありません^^;)
も加わって、雑所得を少し収めました。
EAの代金は必要経費20万円強という事で..(^0^)
もう色々プリントアウトしたら100枚以上になっちゃいました。

税務署の人に”すごくきれい”って褒められました。うれしくありません。(−_−)

来年は今年の100倍、雑所得を収めるのだ〜....
収められたらいいな〜 .. 収められるかも......無理かも

昨年は実質3ヶ月程度しか取引しなかった事を考えると上出来かもしれません。
所で税金って3月15日中に納めないと利子がつくって知ってました?
税務署の帰りに郵便局に駆け込んじゃいました。
取るときはきっちり取られますね。

 
posted by 2chの人 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。