2010年09月12日

さらにお得にキャッシュバック (2)

さて、お得にキャッシュバックを受けるには、信用できて、率の良い業者が必要です。
ネット上で良く見かけるのは 次の 2つの業者でしょう。
それぞれ、少しコメントしておきます。
ちなみに、この記事にアフィリエイトは一切ありません。
リンク先から、申し込んで頂ければ良いかと。、

468x60cbf.jpg
cashbackforex 業者としては老舗、Alpari 0.25pips / lots その他も標準的だが
一時 Alpari のキャッシュバックが極端に悪くなった。
貢献度が少ないと Alpari からリベートを減らされ、減分をすべてユーザーにかぶせた為。
ユーザーから Alpari へ抗議が行き、Alpariがリベート率を発表。
その結果、減らした分をすべてユーザーに被せているのが判明して、あわてて 少し戻した。
現状では普通であるが、この事件から個人的には良い印象がない。


5012a910483ee8cc5ee624e1ad590e11.png
前述の"Alpari事件"もあり、一時、新たなキャッシュバック業者探しが流行った事がある。
割と評判の良い業者である。


さて、第三の業者として 前述の gwd さんが Aslan Group を紹介しておられます。
で、この業者はまだ、ホームページがないらしいのです。
でも、率は非常に良いのです。
例えば Alpari UK だと 0.25 pips/Lot (cashbackforex) → 0.28 pips/Lot (Aslan Group)になります。
その他 詳しくは リンク先をお読み下さい。gwdさんが解説されています。
詳しい、レートや 対応業者 や 申し込み方が載っています。
t02200164_0800059810565599367.jpg
The Aslan Group gwdさん お勧めの業者。
扱っているブローカーが少ないが、頼むと扱ってくれる可能性があるらしい。
gwdさんに相談してみよう。扱っている業者のキャッシュバック率は高い。
あと、ポリーシーで扱えない業者がはっきりしている。このあたり、かなり良い印象である。

正直に言うと、ホームページが無い事で少し心配です。
しかし、余計な費用をかけない分、キャッシュバック率を上げているとも考えられます。
簡単に業者を変えられる分、業者も誠実な対応でユーザーを捕まえる努力をするはずです。
まあ、とにかく試してみるのも一興です。

で、現在 Alpari UK Forex.com UK を The Aslan Groupで申し込み中です。
うまくいけば、続報いたします。

posted by 2chの人 at 21:51| Comment(5) | MT4 EAを使おうよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよ。仰るとおり、ホームページが無いのと基本アドレスがGmailなので心配になる人も多いかもしれませんw。こればかりは何とも・・・判断は自己責任でというところですね。
ホームページは秋頃に出来るような話を前聞いたことはあります。
Posted by gwd at 2010年09月13日 00:34
ありゃ。こんばんわ。(^0^)
でも考えてみれば、取引その物ではなくて、キャッシュバックですから、良ければ続ければ良いし、だめならば変えればよいわけです。取引その物に影響するわけではありませんしね。キャッシュバック業者はいわば代理店ですから、小業者から零細業者と考えて間違いないと思います。高いキャッシュバック、十分な対応を両立するより、ひたすら高いキャッシュバックを求めたいですね。
Posted by 2chの人 at 2010年09月13日 00:52
それと、記事には書いていませんが、個人的には The Aslan Group のポリシーに魅かれています。だめなブローカーは巷で言われている危ないブローカーとぴったり一致します。この辺りも信用できるのではないかと勝手に思い込んでいるのですが。
Posted by 2chの人 at 2010年09月13日 00:56
Aslanは以前から知っていますがHPは有りますよ!
EA検証で有名な「DonnaForex」
http://www.donnaforex.com/aslan-group/


Posted by 萬艶 at 2010年09月29日 15:54
↑ここのHPの事では無いのでしょうか?

<追記> Broker別で有利なリベートを提供してくれる所があるので、色々調べると見付けられます。
日本では知られていない所はまだ有ります。
Aslanはその中でも個人的に認めている一か所ですネ。
それにしても、ここまで「Aslan」を紹介した「gwd」さんの労力に賛辞を送ります。
Posted by 萬艶 at 2010年09月29日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

