2010年10月10日

まだ、マイナスの口座が・・

こんばんわ。
みなさん、最近調子どうですか。
私ですが、自作メインで、デートレメインに切り替えてから(最近、スキャルから遠ざかって久しいです。)凸凹しながら順調に回復して来たのですが。
今週、最後の口座がプラスに転じたと思った直後に大DDくらって最後の口座のブラ転はお預けになっちゃいました。

ところで、みなさんは最近どんなEA使っていますか?

できれば、市販品だけではなく、Freeの物などを教えて頂ければ、良ければ改造とかしますよ〜
(市販品の改造はしませんよ 笑)

最近、通貨だけではなく 銀 とかにも興味を持っています。
良いEAありませんでしょうか。

あっと メールはこちら 2ch.no.hito☆gmail.com ☆を@に変えてね。
posted by 2chの人 at 00:47| Comment(4) | MT4 売り買い報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>良ければ改造
すみません、質問させてください。

mq4ファイルのEAでなく 実行ファイルexeのEAは改造方法はあるのでしょうか?
当初のパラメーター設定されていない物は改造の余地はないのかなぁ。

それとも実行ファイルのEAでもあとから時間フィルターや資金管理をiCustomやライブラリー関数を書けば可能なのでしょうか?
でも、実行ファイルのEAからそれらを呼び出せませんよね。。。

素人質問ですみません。
Posted by saru999 at 2010年10月10日 18:25
改造・・ではなくて質問ですよね。
実行ファイルの改造は微妙な問題ですので、ここでは答えない事に致します。
メールを下されは、参考サイトくらいはお教えしますよ。
それから、MT4の実行ファイルは.exeではなくてex4です。
まあ、どっちでも良い事ですが(^0^)
Posted by 2chの人 at 2010年10月11日 03:08
はじめまして
ちょっとしたアイデアがあるのですが、改造などはまだやっていますでしょうか?
Posted by ま at 2011年06月24日 14:16
こんばんわ、ここの所 EAは絶不調です。
まあ、あちらこちらでみんなFXやめてるっぽいですね。
改造などまだやっていますよ。

2ch.no.hito☆gmail.com にメールしてみて下さい。 (☆を@にしてね)
Posted by 2chの人 at 2011年06月28日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

