2010年10月15日

未来サマータイム早見表

未来サマータイム早見表ってすてき。

損益自動計算EAの手直しをして気がついたのですが、もうじき、冬時間へ移行ですね。
未来サマータイム早見表 をCorgiさんの所でみつけました。これって、便利。
サマータイム移行時間はUS型とUK型があります。この早見表をみれば一目瞭然ですね。
ブローカー毎(サーバー毎と言うべきか)の冬夏のGMT時間を調べてみました。
良くわかりません。表にしてみましたが、穴あきです。
(というか、埋まってる所の方が少ない)太字は自信あり(笑)

ブローカーGMT.jpg

どなたか生めてくれませんか。ここにxls置きます →→→→→ GMT時間

posted by 2chの人 at 01:58| Comment(0) | MT4 EAを使おうよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

