2011年01月11日

Alpari(UK)が日本市場から撤退ですって

今、5分前に 

ALPARI が日本市場から撤退

とのメールがきました。どういう事なんでしょう。

民主政権がこんな所まで、手を伸ばしたという事でしょうか。

え〜。とにかく動揺しています。
どういう事なのでしょうか。

皆さん、情報下さい。色々準備したのが全部無駄じゃないか。
日本の25倍なんかでFXはやれないよね。。

もし民主政権の陰謀ならば決して許しません。

ばかやろ〜。 どうなっているんだ。

追伸:思わず 動揺してしまい、心に有る事を(←ん?)口走って
しまいました。 決して本気ではありませんので、見逃してください。

【関連する記事】
posted by 2chの人 at 05:35| Comment(0) | MT4 EA情報おしえて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

