2011年02月06日

リアルマネー・リアルタイム 完全結果公開

10000ドル スタートで、一年でどこまで増やせるか。
リアルマネー・リアルタイム 完全結果公開 スタート


10000ドルスタートで、一年でどこまで増やせるか、リアルマネー・リアルタイム完全結果公開ですが、先月 いきなり Alpari UKの日本市場撤退があり、その後 新たなブローカー開拓に忙しく
そのため、スタートする事ができませんでした。
やっと、体制が整いましたので、スタートします。

ブローカーは Alpari NZ です。 10000ドルをバンクワイヤー(銀行振り込み)で入金して、反映されるまで、銀行の事前手続き、Alpar NZへの必要書類の追加、その他 なんちゃって英語を駆使して
チャットする事 3回、やっと今週、中盤から取引開始しました。

私の投資スタイルとしては事前のバックテストを重視しますので、十分にバックテストして
"自信をもったもの"を少しずつ、投入していきます。

バックテストの結果なども平行して記事にして行きます。

"自信をもって投入する"とは言え、未来の事はだれにもわかりません。やはり最後は神頼み、
神様、仏様なにとぞ、勝たしてください・・・という訳で、八百万の神にお願いするべく
EA名は"神様シリーズ"にいたしました。
(その内、負けが込んで死にそうになったら、仏様シリーズにするかも (^0^))


まずは、使用 EA は3タイプではじめます。EAは一つずつ紹介していきます。

ところで、10000ドルスタートですが・・・バンクワイヤーで振り込むと日本側の銀行の手数料
とは別に、Alpari NZ 側の銀行で手数料が取られます。25USD なり。
いきなり、25USD ドローダウンスタートです (爆)

11_02_06 Alpari NZ.jpg

posted by 2chの人 at 02:48| Comment(0) | MT4 売り買い報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。