2011年02月19日

リアルマネー・リアルタイム 完全結果公開

リアルマネー・リアルタイム 完全結果公開

完全結果公開、一週間休んじゃいました。実は、先々週に吉祥天が大きくやられてしまいました。
ブログを更新する気もうせていました。おまけにその時に動揺してしまい、SLになりそうに思えた弁財天も負けを確定させてしまいました。その後、すぐに弁財天は反転、2日後にTPです。

気分は最悪 ・・・・ 落ち込む

先週エンドになってやっと弁財天が連勝、少しだけもどしました。
まあ、取り合えず、報告と 大ドローダウンの記録です。

損益表.jpg
先々週と先週の損益表 2月10日の吉祥天の大ドローダウンに動揺して、2月11日の
弁財天の負けを確定させてしまった ・・・システムに従えば勝ちのはずだった。


吉祥天やられた.BMP
吉祥天が遣られた時の記録、派手にドローダウンしている。

当分、目標は原点復帰ですね。><


posted by 2chの人 at 23:44| Comment(0) | MT4 売り買い報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。