2010年02月05日

Arpariで資金移動をする

さて、Alpariに新しい口座が出来ましたので、今度は資金の移動です。
昨年はAlpariではそれなりに資金が増えましたので口座1から口座2
に一部を移す事にしました。 で、なんちゃって英語ですが、

Dear Alpari suport

I'm member for Alpari FX.
I ask to you to transfer my funds from
my classic1 account to my classic2 account.

Regards,

とまあ、小学生レベルの英語で十分。これに ここ のCの答えを参照して backoffice@alpari.co.uk に transfer form を添付して送るだけです。
私は2日後に反映されました。さすがAlpariはやる事が早い。
ちなみに、当たり前ですが、Alpari口座間の移動は手数料 零。
でも、他の業者からの移動となると手数料が(銀行に)要ります。

つぎは、他の業者からAlpariへの直接の資金移動をやります。
このページ を参考にやってみます。

posted by 2chの人 at 23:34| Comment(0) | MT4 Alpari | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Arpariに新口座を作る

あけましておめでとうございます。

    (......っていったい今何月だよ)
昨年、個人的事情からしばらくEAから遠ざかっていました。
で、心機一転 そろそろ再開しようと思っているのですが、なかなか
時間がとれないのと、勘がなんだかもどりません。

それと、そろそろ税金の計算も...
FX 自体では黒字なんですが EAを必要経費と考えると、マイナスとは
いかないまでも、税金申告の必要ないかも。

で、形から入ろう、という訳で、まずAlpariに新口座を作りました。
別の口座を作るのはマーチンゲールタイプのEAを動かす為です。

Alpariでの新口座の作り方ですが、 ここ のBの答えを参照して
なんちゃって英語で newaccount@alpari.co.uk に

Dear Alpari support

I am a Alpari member, and I have one Alpari account.

And I want to get New Account.
So I send this mail with "Additional Account Application Form"

Best regards

Additional Account Application Formを書き込みスキャン
.pdfまたは .jpgでメール添付して送るだけです。

ちなみに、New account の理由ですが、

Limited loss for Martingale type EA

と、そのまんまです (^o^)、で 1-2日で、口座できたよメールが
来ます。で、この時点でまず、この口座に入れるかどうか確認します。
確認できたら、次は資金の移動です。

posted by 2chの人 at 23:15| Comment(0) | MT4 Alpari | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

Alpari UK クレジット(ボーナス)の条件

巷で、評判のAlpari UK 固定スプレッドで、若干 スプレッドが大きいが、
サーバーが強くて、メインにしている人も多い。

クレジット入金の反映の早さはすでに記事にしたが、5%のクレジット
はどうやってゲットできるのか。

transfer_funds_birds.jpg
ここに書いてある。

要するに 6月の29日までに

$0 - $1,000     50 lots
>$1,000 - $2,000 100 lots
>$2,000 - $3,000 150 lots

の取引をしたらあげるよっという事らしい。....無理
う〜ん。諦めるか。無理するとドローダウンするだけだし。><
ラベル:alpari クレジット
posted by 2chの人 at 12:04| Comment(0) | MT4 Alpari | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

Alpari UK 始めます。

巷で、評判のAlpari UK 固定スプレッドで、若干 スプレッドが大きいが、
サーバーが強くて、メインにしている人も多い。
最近は日本語サポートのロシア人?女性も入って、サポートもよくなっているらしい。
昨日、日本時間の21時前後にクレジットカードで送金したら、
2時間後には反映されていました。

早い、しかも5%のクレジット付き。(ゲットできる条件を調べねば..)
なので、早速 波乗り君をセット、本日からはドロンジョ様も始め様かな。
でも、AUDCAD スプレッド100pipsは一寸、大きい気もするね。 
さて、どうなりますか。
ラベル:クレジット alpari
posted by 2chの人 at 00:00| Comment(0) | MT4 Alpari | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

