2011年01月11日

Alpari(UK)が日本市場から撤退ですって

今、5分前に 

ALPARI が日本市場から撤退

とのメールがきました。どういう事なんでしょう。

民主政権がこんな所まで、手を伸ばしたという事でしょうか。

え〜。とにかく動揺しています。
どういう事なのでしょうか。

皆さん、情報下さい。色々準備したのが全部無駄じゃないか。
日本の25倍なんかでFXはやれないよね。。

もし民主政権の陰謀ならば決して許しません。

ばかやろ〜。 どうなっているんだ。

追伸:思わず 動揺してしまい、心に有る事を(←ん?)口走って
しまいました。 決して本気ではありませんので、見逃してください。

posted by 2chの人 at 05:35| Comment(0) | MT4 EA情報おしえて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

EA情報 教えて下さい。(001)

時々はEAに関して、私の知り得た情報を書いていきます。

皆さんからの情報もお待ちしております。

● 本日は、龍球君 (DragonPips) バージョンアップです。

dragonpips.gif


Dragonpips
 は素性の良く判らない、怪しいソフトの代表ですが、私が購入してから何度かバージョンアップをしている様です。ホームページには

Dragonpips has now been updated to version 081509 (Aug 15, 2009)
Update for EA identity hiding from brokers, members can request it by sending mail to members@dragonpips.com

龍球君は今ね、バージョンアップして 081509 になってるよ。
ほんでもって、バージョンアップしたEAはブローカーから何だか分からなくできる。(identity hiding 確認を隠せる)。
メンバーは送ってってリクエストできるよ。

と書いてあります。

実際、メールを送ると、バージョンupしてくれました。
(送らないとなにもしてくれないらしい)

少なくとも設定で変わった所は2つ(つけ加わった)

マジックNOが独立に4つ設定できる。(今までは固定だったので他のEA(MA16なんかと..)干渉する場合があったみたい。

EA名が設定できる。(つまり偽装可能って事ですね)

の2つです。

あと、逆に制限は (たぶん...)今まではアカウント名で
制限していたのが アカウントNoでの制限になったと思います。

マジックNOが独立に設定できるという事は、自分のPCとSWVPSなどのVPSと全く同じ設定で同時に動かせるという事ですので、(マジックNOだけ変えて)これを使って、自宅PCとSWVPSのレスポンスの違いが最終の取引に影響するかどうか実験するつもりです。
(特に、レスポンス時間が影響すると言われているスキャルの実験をしたい)

posted by 2chの人 at 00:41| Comment(3) | MT4 EA情報おしえて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

